スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントをくださる方へお願いです

サークルのご案内を見てコメントを送ってくださった方々どうもありがとうございます!
そこでお願いなのですが、管理者のみに送信される方はご連絡先のメールアドレスも入力してください!
「管理者のみに送信」にすると私だけ読むことができるのですが、こちらからは送信された方のみに返信することができません。
4月22日にコメントをくださった方には、コメント欄に返信をしましたが、ご覧になっていないのか返信がありません。
こちらの記事をご覧になっていたら、大変お手数ですが、連絡先をご記入の上、再度コメントを記入していただくようにお願い致します。
児童会館で配布している案内をお持ちであれば、私のメールアドレスに直接メールをいただいても結構です。
どうぞよろしくお願いします。


久々の更新となりましたので、ついでにサークルの現状をちょっとご報告です。
「英語で子育てin桑園」は木曜日を活動日にスタートしましたが、木曜日は定員の10名に達したので、月曜日にもう一クラス行うことにしました。

月曜日は現在7名で、体験希望の方が2名、問合せ中の方が1名いますので、全員入会されれば、定員の10名に達する予定です。

毎月3回程度、活動を行っています。
毎月テーマを設定していて、テーマに沿った絵本を読んだり、歌に合わせて踊ったり、手遊びをしたり、ゲームをしたりして遊んでいます。
5月は「動物」がテーマです。

開始して3ヶ月目に入り、メンバー同士もだいぶうちとけてきて、レッスンの後にはランチを食べてから解散しています。

英語だけではなく、同じ年頃の子どもを持つママ&パパ同士の交流もすごーく楽しいです!
児童会館には、おもちゃはもちろん、体育館もあり、それぞれが楽しい時間を過ごしています。

サークルを始めるかどうか、すごく迷いましたが、思い切って始めてみて、本当に良かったです!

これから、もっともっと楽しいサークルになっていけばいいなぁと思っています!
メンバーの皆さん、どうぞよろしくお願い致します☆




スポンサーサイト
04 | 2011/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みしぇえる

Author:みしぇえる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。